お問い合わせ
情報セキュリティ基本方針
サイトマップ
HOME
政策提言・意見活動
事業者支援サービス
商工会について
商工会検索
全国連について
HOME
>
施策広報
>
「労働安全衛生法関係の届出・申請等帳票印刷に係る入力支援サービス」の稼働について
「労働安全衛生法関係の届出・申請等帳票印刷に係る入力支援サービス」の稼働について
2019年12月12日
厚生労働省では、12月2日より、労働安全衛生法関係の届出・申請等帳票印刷に係る入力支援サービスを稼働しました。
本サービスの利用にあたっては、事前申請や登録は不要となっております。
詳細は、リンク先(厚生労働省HP)「労働安全衛生法関係の届出・申請等帳票印刷に係る入力支援サービス」をご参照ください。
関連リンク
労働安全衛生法関係の届出・申請等帳票印刷に係る入力支援サービス
添付ファイル
Copyright 2022 Central Federation of Societies of Commerce and Industry. All Rights Reserved.