国民生活センター企業向けセミナー(第4回)のご案内について
2024年11月18日
国民生活センターでは、 令和6年度 国民生活センター 企業向けセミナー(第4回) として、以下のとおり、「カスタマーハラスメント、その対応策」と題して、セミナーを開催します。
近年社会問題化しているカスタマーハラスメントにフォーカスし、行政等の動向や取組事例などについて学ぶことのできる機会となりますので、是非、セミナーにご参加いただきますようお願いいたします。
なお、お問い合わせ・お申込みについては、以下のリンクをご参照のうえ、直接、国民生活センター宛てにお願いいたします。
1.テーマ:カスタマーハラスメント、その対応策
2.対象:本講座に関心のあるすべての企業、団体職員、個人等
※特に、カスタマーハラスメント対策に悩んでいる事業者(事業者団体を含む)や経営管理者等
3.受講形態:【集合研修】国民生活センター東京事務所
【リアルタイム配信】WEB会議サービス Zoom
【オンデマンド配信】
4.開催日:【集合研修・リアルタイム配信】令和6年12月20日(金曜)
5.配信期間:【オンデマンド配信】令和7年2月18日(火曜)~3月19日(木曜)
6.定員:【集合研修・リアルタイム配信】各100人
【オンデマンド配信】600人
7.申込締切日:【集合研修・リアルタイム配信】令和6年12月6日(金曜)
【オンデマンド配信】令和7年2月3日(月曜)
8.受講料:10,000円(税込み) ※いずれの受講形態も同額です
9.キャンセル:以下の時間までにお申し出ください。
【集合研修】12月19日(木曜)17時30分まで
【リアルタイム配信】12月12日(木曜)18時15分まで
【オンデマンド配信】2月7日(金曜)18時15分まで
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