(独)国民生活センター「小さな声を大事にすることで企業の信頼を高めるセミナー-消費者志向経営に向けて-」開催のご案内 | 全国商工会連合会
(独)国民生活センター「小さな声を大事にすることで企業の信頼を高めるセミナー-消費者志向経営に向けて-」開催のご案内

2017年1月12日

 独立行政法人 国民生活センターでは、消費者庁が所管する法令の最新情報を提供し、企業の消費者志向の向上に資するため、企業職員の方を対象にしたセミナーを実施しています。

 お申込み・詳細につきましては、ホームページ及び添付のチラシ・実施要領をご参照ください。

【概要】
・テーマ:「小さな声を大事にすることで企業の信頼を高める-消費者志向経営に向けて-」

・日程:1回目 2月23日(木)~24日(金)
    2回目 3月7日(火)~8日(水)
    ※2回とも同様の内容で実施いたします。

・場所:独立行政法人国民生活センター相模原事務所研修施設
関連リンク
添付ファイル
Copyright 2017 Central Federation of Societies of Commerce and Industry. All Rights Reserved.