けらまマリン

お薦めポイント

アットホームなお宿です。

けらまマリンは、那覇の西約40キロ、大小20以上の島々からなる慶良間諸島で一番大きい島、渡嘉敷島の南、阿波連地区にあります。

1975年、まだケラマにダイビングサービスがない頃先代、山城正夫が"タンク使えば魚がいっぱい捕れるさ〜"という単純な理由で遊びながら始めたお店です。
時代は変わって捕るから、見る・撮るに移行しケラマの魅力を感じ取って遊んで欲しいと思ってやっています。

目の前の阿波連ビーチまでは徒歩10秒、ボートの出航する阿波連港までは徒歩3分という、絶好のロケーションの中にあります。

朝はコーヒー片手に朝凪の海を見、アフターダイブはビール片手に夕日を見、
夜は泡盛片手に満天の星空を見れる。
いわゆる、離島ならではののんび〜りを満喫したい!
そんなあなたにぴったりのアットホームなお宿です。

渡嘉敷村商工会>渡嘉敷村商工会>宿泊施設>民宿のお薦めポイント

ダイビングもやってるよ。

FUNダイビングや体験ダイビング、ボートシュノーケル、機材レンタルやシャワールームの利用なども可能です。ご予約時点でランチのご注文を頂けますとビーチを眺めながらのランチもお楽しみ頂けます。

日帰りの体験ダイビングとFUNダイブ(2ダイブから)の方限定でプラスランチ付きでお得になりますよ。

お客様に必要なお持ち物は水着とタオルのみ!!

住 所
〒901-3502
沖縄県渡嘉敷村字阿波連1338−1
T E L
098-987-2257
基本情報END