ナースリー保育園

ナースリー保育園の開園のお知らせ

 働くお母さんとそのご家族の毎日の営みを応援したいとの思いから、平成28年1月4日から「ナースリー保育園」を開園いたしました。
 看護士が常時待機していますので、園内において健康管理責任者という役割を担っています。しかしながら、その仕事は看護業務だけには留まらず、保育士の業務も兼務いたします。
 園児の育ちで特に大切にしたいことは、「心も体(健康)も安心できる環境で日々生活すること」。このことは、お子さん自身の「人を信頼する力」や「自己肯定感」の育ち、さらには「よりよい人間関係を築き、意欲や好奇心を持って生きる力」の育ちにつながるといわれています。
 「ナースリー保育園」は、お子さんにとって安心して過ごせる「第二の我が家」として、「女性とそのご家族の一生涯をサポート」することを目指します。

5月より病児保育を開始します。

point

ナースリー保育園

新着情報  

スタッフ募集 『求人情報』

平成29年4月より学童を開設するため、スタッフの募集を行います!!
下記@〜Cの内、いずれか一つ以上該当する方を募集します。
@保育士資格(免許)所持者
A教員免許状所持者(幼稚園、小学校、中学校、高等学校の内一つ)
B社会福祉士資格をお持ちの方
C2年以上学童事業へ従事したことのある者
勤務時間や待遇等、詳細については下記、電話番号までお問い合わせください。
電話番号(098−974−7123)

学童児を募集します!! 『おすすめの商品・サービス』

平成29年4月より学童を開設予定の為、学童児の募集を行います。
詳細については、お気軽にお問い合わせください。
電話番号(098−974−7123)

メインEND