全国トップ地域トップ大分県商工会連合会佐伯市あまべ商工会事業所一覧  
広津留塗装 (Tel:0972-33-0702)
広津留塗装|塗装のことならお任せください!
昭和55年開業の当社は、地元で永年の伝統に培われた技術と確かな実績があります。お客様のさまざまなリクエストに、親切丁寧にお応えします。建築塗装など豊富な施工実績があり、ご要望、ご予算に合わせてスムーズに対応いたします。
住まいの塗替えは当社へお任せください。スタッフがお客様のリクエストに誠意をもってお応えいたします。

お見積り・診断は無料です。塗装の事でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

◇お見積り依頼などのお問い合せは、下記のお問い合せフォーム、またはお電話・FAXでお願いいたします。

TEL  0972−33−0702
FAX  0972−33−0763

住所:〒876-1203 大分県佐伯市鶴見大字沖松浦1037-1
TEL:0972-33-0702
営業時間:8:00〜17:00
定休日:不定休
広津留塗装のPRポイント 塗装 / 住宅塗装 / 防水 / 外壁塗装 / 屋根塗装 / 塗りかえ / 遮熱 / リフォーム / 雨漏り / 佐伯市
当社の強み!騒音軽減及び作業効率を追求:『わが社の一押し』
防音型高圧洗浄機と無線荷揚げ機を導入したことで、騒音軽減及び作業効率を追求した塗装工事を実現しました。
塗装効果を長持ちさせるをモットーに、近隣住民にかける迷惑を軽減した塗装施工をお約束します。
施工例『住宅塗装』
大切な家を長持ちさせるために、外壁塗装や屋根塗装によるお手入れは必要です。外壁や屋根用塗料の耐用年数は7年から10年で、新しく開発されている最新の塗料でも15年が限界です。そのため、住宅そのものの耐用年数の間に2回以上の塗り替え塗装工事が必要になります。

痛みが手遅れ状態にまで進行した外壁は、補修費に余分な費用がかかります。
塗装工事をご計画の方は是非お問い合わせください。
  住宅塗装施工例
(住宅塗装施工例)
施工例『工場と店舗塗装』
定期的に塗り替えを行い、塗装や塗膜で建物を守ることはもちろん、工場や店舗の雰囲気にあわせた色選び、配色から細部へのこだわり、外観、内装の塗装でトータル的にお手伝いいたします。

また、ご依頼いただければ看板の塗り替えもさせていただきます。
  工場塗装施工例
(工場塗装施工例)
施工例『遮熱塗装』
夏場、直射日光が建物に降り注ぐことにより、表面温度が上がり、建物内の温度が高まります。屋根に遮熱塗料を塗ることで、屋根表面温度を最大−20℃低減することができます。

これにより、建物内の温度上昇を抑制し、冷房費の削減につながり節電効果が見込まれます。
  遮熱塗装施工例
(遮熱塗装施工例)
施工例『屋根塗装』
外壁や屋根にとって紫外線や風雨は大敵です。
紫外線や風雨は塗料の色あせや、ヒビ割れを誘発し、防水機能を奪います。また、最近では酸性雨や塩害の影響も無視できません。
一般住宅からマンション、店舗の外壁塗装の塗り替えまで幅広く対応しており、高圧洗浄・足場仮説工事費も料金に含まれておりますので、安心してご相談下さい。
  屋根塗装施工例
(屋根塗装施工例)
携帯サイトのご案内
QRコード
企業データ
企業名: 広津留塗装
住所: 〒876-1203 大分県佐伯市鶴見大字沖松浦1037-1
TEL: 0972-33-0702
営業時間: 8:00〜17:00 ■定休日: 不定休
業務内容:お家の塗り替え・トタン屋根の塗り替え・看板の塗り替え・防水施工等
※その他お困りの事がございましたら、お気軽に御相談ください。
周辺地図:

大きな地図で見る
塗装 /住宅塗装 /防水 /外壁塗装 /屋根塗装 /塗りかえ /遮熱 /リフォーム /雨漏り /佐伯市
Last Updated:2018/12/11