HOME 観光 商いと工業 農林水産 暮らし・サークル 雲仙うまかもんカタログ マップ イベント 会員向け情報
本格手打の雲仙うどん『百花亭』
とにかくこどわりたい 手打ち雲仙うどんの店『百花亭』
本格手打の雲仙うどん『百花亭』のPOINT
雲仙うどん
手打ち
ごぼう天
本場香川より小麦を取り寄せ、美味しくなれと一生懸命うどんを練っています。
モッチリ感が出るように当社独自の製法で作られたうどんはを是非ご賞味ください。
●お店のトップページ

●お菓子のページ

●うどんのぺージ

●百花亭店の通販ページ
別のページに移動します。

住所: 〒859-1305 長崎県雲仙市国見町神代戊2573
場所は左のアイコンをクリックしてください
携帯サイトのご案内
QRコード
 地図
 新着情報  
かき揚おろしぶっかけうどん(夏期限定) 『【商工】お店の新着情報(=よか・うんぜん)』
揚げたてのさくさくかき揚をさっぱり大根おろしでいただく夏スタイル!限定メニューなのでお早めに

唯一無二 讃岐うどんが入った具雑煮 『【商工】お店の新着情報(=よか・うんぜん)』
ゆっくり丁寧に鶏がらでとった当店自慢のスープ
これにさぬき黄金研究会の麺を入れた
『具雑煮』
知らないで食べると中からうどんが出てきて
ビックリ(^∀^)しますよ

うどんと天婦羅 『【商工】お店の新着情報(=よか・うんぜん)』
天婦羅の具で一番ピッタリなのはやはり天婦羅ではないでしょうか?自家製麺の上に揚げたての天婦羅をのせて「アツアツ」「チュルチュル」。冬の贅沢ではないでしょうか?

 
寒い時こそ雲仙うどん「釜揚げ」 『【商工】お店の新着情報(=よか・うんぜん)』
うどん通が好んで食べる釜揚げ。
シンプルなだけにうどんの良し悪しが判ります。

 
ごぼう天うどんもう食べましたか? 『【商工】お店の新着情報(=よか・うんぜん)』
讃岐うどんに百花亭特製の特大ごぼう天をのせました。

初めて食べる人は驚いて写真を記念によく撮られています。
一度食べに来てみませんか?
お待ちしております。

 
今年の年越しは一味違う! 『【商工】お店の新着情報(=よか・うんぜん)』
12月31日の年越しに食べるものと言えば
やっぱり『年越し蕎麦』
でも今年は趣向をかえて百花亭の
『黄金のさぬきうどん』で年越しうどんを食べてみませんか?
いつもと違った年が迎えられるかもしれませんよ。
+:。(´∀`)゚.+:

 
黄金うどん研究会 『【商工】お店の新着情報(=よか・うんぜん)』
当店はうどんを追求し続ける
讃岐の本場香川県にある『さぬきうどん黄金研究会』
の会員です。

 
 詳細情報
百花亭といえばこれ 
百花亭に訪れる人のほとんどが注文したことがあるごぼう天うどん。『フタ?』と思えるほど大きなごぼう天がのっています。
一見くどそうですが食べてみるとペロリといけてしまいますよ。
だしが命です! 
昆布といりこをベースにこれでもかと鰹節と鯖節をテンコ盛りします。
『さぬき黄金うどん研究会』会員になりました。 
当店はうどんを追求し続ける
讃岐の本場香川県にある『さぬきうどん黄金研究会』
の会員です。
 
Last Updated:2018/06/12  
雲仙うどん|手打ち|ごぼう天