全国トップ地域トップ長崎県商工会連合会東長崎商工会事業所一覧
  ショッピング
【食べる】和食
【その他】

ショッピング・お買い物
グルメ・外食
製造業・工場
  海鮮丼、旬の魚、美味しい鯨をどうぞ!
印束商店・いんづか商店
Tel:095-839-2626
PRポイント 海鮮丼,鮮魚,鯨,刺身,活魚,鰻の蒲焼き,藁焼き鰹のたたき,鉢盛,東長崎,産地直送
当店の看板です。
当店の看板です。
  印束商店・いんづか商店の新しいお知らせ
更新
11/12/01
2011.11.19 NCC トコトン・サタデーで紹介されました。
『会員の新着情報(商工会会員情報)』
当店、いんづか商店・印束商店は東長崎の魚の小売店です。是非お越し下さい。
豪華なネタが山ほど入る魚屋さんの「海鮮丼」を紹介していただきました。

 *マイホームページ・・・ http://induka-sakana.com/
   
海鮮丼、旬の魚、美味しい鯨をどうぞ! いんづか商店は家族で魚屋やっています
いんづか商店は家族で魚屋やっています
2011.11.19 NCC トコトン・サタデーで豪華なネタが山ほど入る東長崎の魚屋さんの「海鮮丼」が紹介されました。
2011.11.28 NBC あっ!ぷるで『 旬のネタ東長崎…魚屋の海鮮丼 』が紹介されました。

当店は魚専門店、卸売専門店でしたが現在の場所に移転してから小売りも行っています。駐車場もあります。

ホテル・料亭に卸しておりますので、魚の種類も豊富に取り扱っています。

100gまたは一人前から計り売りしますので、魚専門店の刺身、鮮魚、鯨、干物、気に入った魚介をお試し下さい。


↓動画です 再生ボタンを押すと再生されます
 海鮮丼1300円 ランチのみ


印束商店までの地図です。
長崎県長崎市平間町339−3 TEL:095-839-2626
国道34号線沿い
矢上から多良見方面へ
八郎橋入口交差点付近
スーパードラッグコスモス矢上店さんの多良見方面隣り
まるたか生鮮市場東長崎店さんの多良見方面斜め前



powered by 地図Z



↓動画です 再生ボタンを押すと再生されます
25.5kgのアラ(クエ)です




新鮮な魚が手に入る長崎から、長年魚に携わってきた鮮魚店ならではの目利きで、厳選した鯨を自信を持ってお届け致します。ベーコン、末広、さえずり、百尋(ひゃくひろ)など古くから鯨を食べてきた長崎ならではの鯨商品をどうぞお召し上がり下さいませ。

 当店で取り扱う鯨は南氷洋及び北西太平洋の調査捕鯨で捕獲された鯨です。近海物の鯨との味の違いをお確かめください。

赤身ブロック 500g
鯨赤身ブロック
(鯨赤身ブロック)
お刺身や、鯨カツ、鯨ステーキにも最適!!
鯨の赤身ブロックです。
我が家の息子も大好きな商品です。

鯨肉(赤身)×500g:冷凍真空包装

販売価格:3,500円(税込)
鯨の畝須(うね)ベーコン ブロック100g単位
畝須(うね)とは鯨の部位でお腹の部分です。

 鯨の畝須 ベーコンは、鯨のお腹の部分をベーコン加工したものです。一般的によく見られる鯨のお肉はこの部分になるのではないでしょうか。

 ベーコン加工をにより、湯かけ鯨より身が締まり塩味が利いています。脂身とお肉のバランスが畝須ベーコンの美味しさとなります。

 100g単位でブロックにて発送致します。お好みの厚さにスライスしてお召し上がり下さい。畝須 ベーコンは身が引き締まっており厚めにカットすると少し固く感じられますので薄いスライスがオススメです。

 ※日本政府による調査捕鯨の鯨肉を使用しております。
昔懐かしい鯨のベーコン...赤い色になつかしさが...
(昔懐かしい鯨のベーコン...赤い色になつかしさが...)
畝須(うね)末広 ブロック100g単位
畝須(うね)とは鯨の部位でお腹の部分です。

 鯨の末広は、柔らかい脂の部分と、お肉の部分のバランスが絶妙な鯨のスタンダードといったところでしょうか。

 畝須部分は、ベーコン加工されることも多く、皆様のがご覧になる機会は、ベーコンの方が多いかもしれません。
 漬けダレはやはりポン酢をオススメしますが、酢みそも捨てがたいですね。

 100g単位でブロックにて発送致します。お好みの厚さにスライスしてお召し上がり下さい。畝須 末広(すえひろ)は柔らかい食感ですので食感を楽しめる厚みでスライスがオススメです。

 ※日本政府による調査捕鯨の鯨肉を使用しております。
おなかの縞模様がわかりますねぇ
(おなかの縞模様がわかりますねぇ)
 
<DATA>
企業名: 印束商店・いんづか商店
代表者名: 印束 晃
住所: 〒851-0133 長崎県長崎市平間町339−3 東長崎の魚屋です
TEL: 095-839-2626
主要商品:鮮魚・鯨肉
マイホームページ:http://induka-sakana.com/

携帯サイトのご案内
QRコード
<LINK>
NCC トコトン・サタデーで豪華なネタが山ほど入る魚屋さん の「海鮮丼」が紹介されました。
  http://www.ncctv.co.jp/bangumi/tokosata/back_number/2011/11/20111119.php
海鮮丼 ,鮮魚 ,鯨 ,刺身 ,活魚 ,鰻の蒲焼き ,藁焼き鰹のたたき ,鉢盛 ,東長崎 ,産地直送
Last Updated:2016/02/25 全国トップ地域トップ長崎県商工会連合会東長崎商工会事業所一覧