長尾工業所

長尾工業所です!

香川県高松市川島本町の長尾工業所です。
弊社では以下の強みを軸に取引各社に愛される製品作りに日々チャレンジしています。

【設備・技術力の強み!】

弊社は大きなものから小さなものまで、さまざまなお客様のニーズに対応しています。さらに情熱のあるスタッフが、お客様のニーズをしっかりつかみご要望に応じて設計業務から施工まで、幅広い対応を行っています。また、ショットブラスト、溶接ロボット等、県下でも希少な設備による精密な作業も可能です。弊社では、各種資格を取得した経験豊富な従業員を抱えており、技術力の強みとなっています。

【機動力・対応力の強み!】

弊社は受注生産から量産品まで対応する柔軟さや、納品後のアフターサービスの充実など、中小企業ならではの機動力を活かした生産体制をとっています。そのため、受注形態の柔軟さやサービスの付加など、常にお客様目線に立ちその時の状況に応じたフレキシブルな対応力があります。

【高品質・低コスト・短納期の強み!】

弊社は、「人は宝」との理念のもと歴史が培った豊富な経験と実績を持つ人材の育成を行っています。その熟練の技術と県下有数の機械とのハーモニー、また徹底した品質管理体制、作業の効率化によりお客様の満足いただける高品質、低コスト、短納期の3本の矢の実現が可能です。


設備、技術、製品等詳しくはhttp://nagao-kogyosyo.jp/をご覧ください。

メインEND