全国トップ地域トップ山梨県商工会連合会大月市商工会事業所一覧  
中込精肉店 (Tel:0554-22-0754)
精肉、手作りメンチ、チャーシューの中込精肉店
創業は昭和33年。当店は、大月市の地元の方々に愛されて、55周年を迎えます。「肉の中込」「BBQの中込」「お惣菜の中込」として、頑張って参りました。是非、お肉のことなら、当店をご用命下さい。
住所:〒401-0013 山梨県大月市大月1-12-21
TEL:0554-22-0754
営業時間:9時00分より20時00分まで
定休日:毎週火曜日
中込精肉店のPRポイント 大月 / 肉 / 惣菜 / バーベキュー / BBQ / 新鮮 / 大月商店街協同組合 / 手作りチャーシュー / おいしい
メンチサンドをどうぞ!!!
当店で、人気のメンチサンドは、地元商工会指導員の推奨の逸品です。自家製のメンチ(豚100%)を丁寧に揚げています。できたて熱々を食べると、肉汁がドッと飛び出します。都留高生さんらも、ちょくちょく寄って注文してくれます。自分たちも知らなかったのですが、一度食べると「やみつき」になる。そんな世評のようです。

また、串カツも手作りで人気があります。さらに、手作りチャーシュー、手作りローストビーフなども影の人気の立役者です。よろしくお願いいたします。
  メンチサンド(200円・税別)
(メンチサンド(200円・税別))
こだわりの「肉」・こだわりの「味わい」・・・
当店の肉は、「美味しい」ことはもちろんのこと、「安心」と「安全」を大月の方々に届ける使命をもって、頑張っております。
豚肉については、安心・安全の国産豚100%です。青森産「健康ぶた」、山梨産「クリスタル豚」などのブランド豚を使っております。
牛肉については、主に国産牛を使用しておりますが、一部、豪州ニュージーランド産です。狂牛病、食品問題などを配慮し、安全なものを選りすぐっておりますので、ご安心下さい。
 
大月の老舗のひとつ
大月市には、創業一世紀などの多くの老舗企業があるそうですが、当店は、創業55週年の歴史ある企業のひとつかと思います。これは、ひとえにお客様に愛していただいた賜物と感謝しております。
さて、当店の建物は、昭和41年に、郵便局であった場所に立てられております。かつては最高の立地だったと思いますが、今では、駐車場がないなどのことも指摘されております。そんなときは、大商協駐車場をご利用ください。よろしくお願い致します。
 
肉ならやっぱり「肉屋」をお願いします。
BBQなどの食材も、当店におまかせください。
当店をご利用いただいた後、よくお客様に「肉が違ってた」とか「美味しかった」などの嬉しい声をいただくことがあります。
確かに、大手のショッピングセンターでも買えますが、私たちは「肉屋」。肉だけしか買えないと言ったら、それまでですが、肉の専門家として、お客様の親身になり、最高のものをできるだけ安価に提供する所存で頑張っております。つきましては、「肉は肉屋」・・・応援して下さい!
 
携帯サイトのご案内
QRコード
企業データ
企業名: 中込精肉店
代表者名: 中込 民雄
住所: 〒401-0013 山梨県大月市大月1-12-21
TEL: 0554-22-0754
営業時間: 9時00分より20時00分まで ■定休日: 毎週火曜日
取扱カード種類:Mカード
主要商品:牛肉、豚肉、鶏肉、手作りチャーシュー、各種お惣菜
料金・価格:店頭にて表示
交通・アクセス:JR大月駅より徒歩3分
マイホームページ:http://otsuki-kanko.info/buy_souvenir/7548.html
地図
大月 /肉 /惣菜 /バーベキュー /BBQ /新鮮 /大月商店街協同組合 /手作りチャーシュー /おいしい
Last Updated:2016/07/06