全国トップ地域トップ山梨県商工会連合会都留市商工会事業所一覧  
(株)スズセン 都留カレー会 (Tel:0554-43-2521)
だれでもきがるに
数年の期間を培い容器からこだわって、
安全安心の食材を用い生まれた自信のコニックカレー。
一杯300円というお手頃価格で
気軽に召し上がって頂けるカレーをご提供します!

「コニックカレー」は現在FC加盟店を募集しております
   
住所:〒402-0054 田原3-3-22
TEL:0554-43-2521   FAX:0554-43-2903
営業時間:9時〜18時
定休日:土曜日、日曜、祭日
(株)スズセン 都留カレー会のPRポイント フランチャイズ / 元気の出るカレー / ふじさんカレー / お手頃カレー / 都留カレー会 / カレーの歌
コニックカレー:『おすすめの商品・サービス』

数年の期間を培い容器からこだわって、
安全安心の食材を用い生まれた自信のコニックカレー。

一杯300円というお手頃価格で
気軽に召し上がって頂けるカレーをご提供します!

「コニックカレー」は現在FC加盟店を募集しております
フランチャイズシステムのご案内
日本における『食の文化』。
時とともに変わり行くファッションのように、そのスタイルには流行があります。
我々はそれを感じ取り、その流れのなかで常に走らなくてはなりません。

今回提案させていただきますのは、テイクアウト主体のオリジナルカレーライスの販売システムです。
今頃なぜカレー?と思われるかもしれませんが、今だからこそカレーであると我々は考えます。
ご存知のとおり、カレーには体を活性化させるスパイスが40種類以上含まれ、『朝カレー』という流行語も生まれるほど現在のビジネス環境にマッチしたメニューとなっています。
そこで我々は、そのカレーをテイクアウトにすることを考えました。
テイクアウト主体ですと、早い、うまい、安い、どれをとってもお客様を満足させなくてはいけません。
さらに今の時流にマッチした食べ方のスタイルを追究し、
それを使用し、我々はお客様に『満足』をご提供します。

 
手軽な資金で
昨今、様々な食材でのフランチャイズ募集案内が行われています。
「少ない資金で」「わずかな投資で」などと言われますが、実際は加盟金だけでも200〜300万円かかり、またオープンまでにその他保証金やロイヤリティー、店舗費、研修費など出費が嵩張ってしまうのが現状です。

しかし、『コニックカレー』はそうではありません。

当システムの特徴は、小スペース、少ない投資という点にございます。
加入者フランチャイジー主体のフランチャイズシステムなのです。
少ない投資ですので利益も少ないですが、まずスタートしましょう。目標は営業100日で投資額100%回収です。
達成できたら次の目標は確実に儲けていただき、さらにこの『コニックカレー』を共に大きく広げていただきたく思います。

 
商品特徴
ライスは、ターメリックライス、玄米フレークは、香ばしいパリパリした新しい食感、そしてパンは、玄米と小麦で焼き上げました。カレーソースとからんで見事な味の演出です。  
223カレーと元気なカレー
小説家であり作詞家、また料理人でも有名な壇一雄氏。明治45年に谷村町(現都留市)に生まれ、その後才能を開花。壇一雄氏は執筆活動に勤しむかたわら、数々の料理レシピを作り、これを著書「壇流クッキング」として出版(中央公論者)しています。
わたしたち『都留カレー会』はその「壇流クッキング」の中から「壇流インドカレー」に着目しました。
コニックカレー販売店ではこちらの「壇流カレー」を手本にした、ヘルシーで美味しいカレーも販売しております。ぜひこちらもご賞味ください!
携帯サイトのご案内
QRコード
企業データ
企業名: (株)スズセン 都留カレー会
代表者名: 鈴木孝昌
住所: 〒402-0054 田原3-3-22
TEL: 0554-43-2521 ■FAX: 0554-43-2903
営業時間: 9時〜18時 ■定休日: 土曜日、日曜、祭日
主要商品:カレー一般
フランチャイズ /元気の出るカレー /ふじさんカレー /お手頃カレー /都留カレー会 /カレーの歌
Last Updated:2010/11/10