全国トップ地域トップ福井県商工会連合会わかさ東商工会お店・宿一覧
  ショッピング・お買い物
グルメ・外食
  有限会社 氣ごころや
供ごころや
Tel:0770-62-1278
PRポイント お米パン,米粉,米粉シフォンケーキ,米,ブロッコリー
 *マイホームページ・・・ http://www.kigokoroya.co.jp/
   
私たち氣ごころやのメンバーは元々、農家の生まれではなく、田んぼに入ったこともありませんでした。
 
田舎で生活をしようと決めたとき仕事は『農業だ!』と閃(ひらめ)き、現在田んぼでは「減化学肥料、減農薬」で大切にお米を育て、畑では「ブロッコリー」を育てています。

その中で、もっとお客さまに喜んで頂こうと農薬・化学肥料の使用を極力控えたこだわりの自家栽培米を使用し、製粉から焼き上がりまで一貫生産している、お米パンが出来あがりました。

 名水百選に選ばれている「瓜割の滝」の水と、自家製粉した米粉を85%使った当社の米粉パンは、小麦のパンにはないしっとりもっちりした食感で、米本来の甘みが味わえます。
自家栽培のお米、自家製粉の米粉
■お米をもっとたくさん食べてもらいたいという思いから手軽に食べられるパンを米粉で作りました。
もちろん米粉の材料は自家栽培のお米、さらに自家製粉によりお客さまに自信を持ってすすめられるお米パンになりました。
こだわりのブロッコリー
■蕾(つぼみ)の部分を食べるブロッコリー。その蕾の中にビタミンやミネラルなどの豊富な栄養はもちろん、抗ガン作用が期待されるファイトケミカルも有し、坑ガン野菜ともよばれる野菜です。そんな体に良いブロッコリーを栽培し、「家族に食べさせたい」と思える物を選別して、出荷しています。
おすすめレシピ @
■プレーン■
お好みの厚さにスライスし、レンジで軽く温めてからトーストして頂くと『外はカリッと中はモッチリ』した食感をお楽しみ頂けます。普段バターなどをつけられる方も、 お米の甘みを味わって頂く為にまずは一度何もつけずにお召し上がり下さい。
又きんぴらやひじきをのせて食べていただくのもおすすめです。
おすすめレシピ A
■シフォンケーキ■
そのままでも十分お召し上がり頂けますが、甘さ控えめになっておりますので、やわらかめの生クリームやジャムなどを添えて頂きますと、より一層満足感のあるデザートとしてお召し上がり頂けます。
<DATA>
企業名: 供ごころや
代表者名: 中務 太
住所: 〒919-1536 福井県三方上中郡若狭町三宅44−30
TEL: 0770-62-1278 ■FAX: 0770-62-1271
営業時間: 9:00〜18:00
主要商品:お米パン、米粉シフォンケーキ、米、ブロッコリー
マイホームページ:http://www.kigokoroya.co.jp/

携帯サイトのご案内
QRコード
お米パン ,米粉 ,米粉シフォンケーキ ,米 ,ブロッコリー
Last Updated:2019/09/30 全国トップ地域トップ福井県商工会連合会わかさ東商工会お店・宿一覧