全国トップ地域トップ福井県商工会連合会越前町商工会お店・お宿一覧  
ファミリーフーズチャオ (Tel:0778-36-0679)
皆様に喜んで頂く為に創業から変わらぬ笑顔で頑張っております!
ファミリーフーズ <font color=red>チャオ</font>
ファミリーフーズ チャオ
「Chao」イタリア語の挨拶で、親しい人に「こんにちは」の意味で使われている言葉です。当店もそんな言葉の由来から皆様の身近で親しみやすく、ワイワイ楽しく集まってもらえて笑顔と笑い声の耐えないお店を目指しております。
当店では、皆様に喜んで頂く為に皆様の立場で考え、「安い」「美味しい」「楽しい」お店を心掛けて日々努力しております。
暗いニュースや不景気などで何かとストレスの多い社会ですが、こんな時代だからこそ当店に遊びに来て下さい。美味しいものを食べながら楽しい話をしてストレス解消に繋がると良いですね。1度来て頂いたお客様に、また来店して頂けるような親しみやすいお店を目指しております。
(皆様のご来店を心よりお待ち申しております。)

住所:〒916-0215 福井県丹生郡越前町織田98-10-4
TEL:0778-36-0679
営業時間:AM10:00〜PM7:00
定休日:毎週火曜日
ファミリーフーズチャオのPRポイント 焼きまんじゅう / たこ焼き / ベビーたい焼き / ソフトクリーム / 福井県 / 丹生郡 / 越前町 / 織田 / 越前二の宮 劔神社 / 丹波の黒豆
お子様連れのお客様に嬉しい特典付き!:『お得情報』
お子様連れのお客様で、500円以上お買い上げの方に、おもちゃが当たるくじ引きやってます。ヽ(^o^)丿 是非、ご家族でお越しくださいませ。

なにが当たるか、お楽しみっ!
なにが当たるか、お楽しみっ!
黒豆あん♪お子様から年配の方まで人気
黒豆あん♪お子様から年配の方まで人気
丹波黒豆VS北海道小豆 焼きまんじゅう♪どれにする?:『おすすめの商品・サービス』
自慢は2種類のこだわりあんこです。 )^o^(
1つ目は北海道産の小豆を使用した贅沢なつぶあん。
2つ目は丹波の黒豆を使用した豪華なあん。大粒の黒豆がごろごろ入ってます




  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
その他、家族で楽しめる、変わらぬ味をご用意しております。
是非ご賞味下さい。
「焼きまんじゅう」
◆黒豆あん 100円  ◆カレー   120円
◆小倉あん 100円  ◆カスタード 100円

「たこ焼き」8個入り:300円
「たこ焼き」8個入り:300円
カルシウム満点♪たこ焼き:『おすすめの商品・サービス』
当店のおすすめの一品は「たこ焼き」です。
アクセントに桜エビが入っていて香ばしさ抜群!育ち盛りの子供達に食べさせたいという店主の思いです。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
旨みと香ばしさが引き立ち美味しく仕上がってます。一個一個がカルシウム満点。「おたっ児」のお陰もあり、特に人気の一品です。
ベビーたい焼
当店のベビーたい焼とは名前のとおり、普通のたい焼に比べて小さく可愛らしい一口サイズのたい焼です。
*女性や子供達にも人気です*

◆小倉10個入り350円
◆カスタード10個入り380円
  ベビーたい焼
(ベビーたい焼)
千両焼き・萬両焼き
当店の焼きまんじゅうの中でも特に人気があるのが「千両焼き・萬両焼き」です。
越前二の宮劔神社は「厄除勝運の神」と「出世開運の神」との事で勝運、開運の神様との言われがありたくさんの参拝客で賑わっております。参拝後は、やっぱり劔神社 横 ファミリーフーズ チャオの縁起の良い「千両焼き・萬両焼き」を、お土産にいかがでしょうか。
  (千両・カスタード100円)(萬両・小倉100円)
((千両・カスタード100円)(萬両・小倉100円))
ソフトクリーム
当店ではオーソドックスなバニラソフトクリームです。通常より少し多めにミルクを配分しているので、コクがあるのにアッサリしていて後味爽やかです。   ソフトクリーム(200円)
(ソフトクリーム(200円))
お知らせ履歴  
店内にてご飲食可能です(^○^)「おすすめの商品・サービス」
  当店ではテーブル席をご用意しておりますので、おすすめの「たこ焼き」や「焼まんじゅう」など、買ってすぐにその場で食べられます♪ごゆっくりとおくつろぎください。

おたっ児くん「わが社の一押し」
おたっ児
おたっ児
  当店には自慢のオリジナル キャラクターがおります。名前は「おたっ児(こ)」です。
この名前とデザインはお客様や一般の方々、地元中学生など色んな方々から募集させて頂き、たくさんのアイデアの中から選び抜かれた世界に1つだけの(ファミリーフーズ チャオ)オリジナル キャラクターです。
名前の由来は、織田町では地元の子供達を「おたっこ」と呼ぶ事と、たこ焼きの「タコ」を重ね合わせた名前なのでとても親しみやすく愛らしい名前です。デザインはそのまま、たこ焼きの主役「タコ」の手書きデザインが一番愛嬌があったので採用させて頂きました。
当店では、お持ち帰り用の容器に必ずこの「おたっ児」シールを貼ってお渡ししております。最近では人気があり「おたっ児」シール目当てに、遠方から来店して頂ける事もあります。密かにマニアの中ではブームらしいですね。
皆様も是非ご来店の際は、多少の予備をご用意しておりますので、遠慮なさらずにお気軽に声を掛けて下さい。

携帯サイトのご案内
QRコード
企業データ
企業名: ファミリーフーズチャオ
代表者名: 河原 由喜子
住所: 〒916-0215 福井県丹生郡越前町織田98-10-4
TEL: 0778-36-0679
営業時間: AM10:00〜PM7:00 ■定休日: 毎週火曜日
主要商品:焼きまんじゅう(小倉・カスタード・栗・黒豆・カレー)たこ焼き・ベビーたい焼き(小倉・カスタード)・千両焼き・萬両焼き・ソフトクリーム・かき氷
交通・アクセス:
大きな地図で見る
場所:越前二の宮 劔神社横
添付ファイル
越前二の宮劔神社 (ご由緒) (127KB)
越前二の宮劔神社 (劔神社と織田信長) (125KB)
焼きまんじゅう /たこ焼き /ベビーたい焼き /ソフトクリーム /福井県 /丹生郡 /越前町 /織田 /越前二の宮 劔神社 /丹波の黒豆
Last Updated:2015/07/07