全国トップ 地域トップ 福井県商工会連合会 越前町商工会 お店・お宿一覧
旅館 浜富【Tel:0778-39-1003】
旅館 浜富
旅館 浜富のPOINT
ダイビング
越前町
越前カニ
海の幸
スキューバ

わたくしども浜富は、現地型ダイビングサービスを併設致しておりますので、夏場は徒歩0分でエントリー可能な、透明度の高いダイビングポイント、壁石岩浜でのビーチダイビングを、また魚影濃いポイント、越前海岸沖へは、自社ボートでのボートダイビングを、思う存分お楽しみ頂けます。


個人のお客様はもとより、都市型ダイビングショップのみなさまも、当浜富の施設をご利用頂き、夏場も透明度の高い、越前海岸でのダイビング講習や、ファンダイビングをお楽しみ頂いております。
浜富では、レンタルタンクを含む、豊富なレンタル器材もご用意して、みなさまのお越しをお待ち致しております。


また冬場、11月6日〜3月20日の期間は、越前がに解禁となりますので、獲れたて新鮮な越前がにを、心行くまでご賞味ご堪能頂けます。
さらに、越前がにを含む、獲れたて新鮮な越前の海の幸を、新鮮なままパック!
さざえ、あわび、うに等々を、越前の海から、日本全国へ通信販売致しております。
企業名: 旅館 浜富
代表者名: 旅館 浜富
住所: 〒916-0425 福井県丹生郡越前町高佐35-79
TEL: 0778-39-1003
マイホームページ:http://www.hamatomi.jp/
ダイビングブログ:http://blog.goo.ne.jp/echizenhamatomi/
携帯サイトのご案内
QRコード
 詳細情報
冬の味覚 
越前がに浜富のお食事は、全てお部屋でお召し上がり頂いております。
気の合われたお仲間同士、わいわい楽しんでお召し上がり下さいませ。

越前がにの本場、越前がに浜富ならではの、豪華な越前がに料理のフルコースです。
夕食の「かにすき」までは食べられないと、たくさんのお声を頂戴致しましたので、越前がに浜富では、夕食時には、炊きたてホカホカの「越前がに釜飯」をお召し上がり頂き、翌日のご朝食に、かにすきをご用意させて頂いております。

朝食前に24時間ご利用頂けるお風呂にゆったりお浸かり頂き、朝から本場の越前がにで、お腹いっぱいになられて下さいませ。
ご料金案内 
冬季料金 11月06日〜03月31日

平日 及び 日曜日(越前がにコース)
 23,100円

平日 及び 日曜日(かにコース)
 18,900円

土曜日 及び 祝前日(越前がにコース)
 25,200円

土曜日 及び 祝前日(かにコース)
 21,000円


夏季料金 04月01日〜11月05日

平日 及び 日曜日
 12,600円

土曜日 及び 祝前日
 12,600円

上記料金は税込み、サービス料別(800円)となっております。

日本海の黄昏を望める浴場 
効能:神経痛・疲労回復・やけど・冷え性・腰痛・肩こり・生理痛・肌荒れ・筋肉痛など、お風呂には、シャンプー・リンス・ドライヤーを完備、ご滞在中は、24時間いつでも入浴が可能です。

 
Last Updated:2018/08/06  
ダイビング|越前町|越前カニ|海の幸|スキューバ