全国トップ 地域トップ 石川県商工会連合会 能登鹿北商工会 事業所一覧
杉森菓子舗【Tel:0767-68-2016】
お客様へ感動をお届けします。
杉森菓子舗のPOINT
能登
和菓子
情熱
大福
能登大納言
羊羹
・お客様へのご期待に応えたい一心で、常に新商品を販売しています。
・和菓子に洋菓子のエッセンスを取り込むなど新しい挑戦を続けています。
・「能登の誇り」と思えていただけるお店を目指して邁進しています。
住所: 〒929-2121 石川県七尾市田鶴浜町リ部45
TEL: 0767-68-2016 ■FAX: 0767-68-2350
営業時間:8:00〜18:30
定休日:火曜日(祝日日除く)
ホームページ:http://www.s-kashi.com/index.html
アクセス:http://www.s-kashi.com/tenpomap1.gif
携帯サイトのご案内
QRコード
 新着情報
RSS
杉森修平さん
杉森修平さん
 
能登への愛が込められたお菓子です! 『わが社の一押し』
・能登半島への愛情を込めたお菓子です。
・ネーミングや地元の材料を用いて「能登」を表現しています。
・常にお客様のご期待に添えるよう新商品開発に取り組んでいます。

のと魂 『おすすめの商品・サービス』
粒が大きく色鮮やか、味、風味良しの能登大納言。
能登小豆をふっくら柔らかく焚き上げ、白双糖、能登の塩などを加えて根気よく丁寧に煉りあげた餡をお楽しみください。

 関連リンク: http://s-kashi.com/notodamasii.html

  能登大納言羊羹 のと魂
能登大納言羊羹 のと魂
 詳細情報
 
いちごミルク大福
(いちごミルク大福)
のと情熱大福

・いちごミルク大福
 最高品種もち米「北陸産新大正もち米」、北海道産手亡豆を使用した小豆に苺をたっぷり加えた苺のあんこ、ヘルシークリームの魅惑の三重奏!

・モンブラン大福
 最高品種もち米「北陸産新大正もち米」、北海道産手亡豆を使用した小豆にマロンクリーム、さらにヘルシークリームを加えたワクワクの三重奏!
 
あいどら


能登への「愛」と、「あい(あえ)の風」という能登の豊漁豊作をもたらす風の「あい」をネーミングに用いたどらやきです。

奥能登の風土に育てられた能登大納言を使用しています。
能登大納言は粒が大きく色鮮やか、味、風味良しのどら餡を存分に御堪能ください。
 
とろける濃厚水ようかん


丁寧に小豆を焚き、丁寧に練りあげた羊羹(ようかん)です。
数種類の寒天をブレンドし,なめらかな食感に仕上げてありますので、口に入れるととろけて小豆の濃厚な味わいが広がります。

出来る限り渋切りを繰り返した"あん"は、きめが細かく、繊細だけれどもキリっと芯のある風味に仕上げています。
すっきりとした緊張感漂う"あん"が好みの方には特におすすめです。
 
渾身の豆大福


先端の技、真空加熱で黒豆の豊かな風味と強い味を引き出した甘みを抑えてやや塩味の効いた三代目渾身の黒豆大福。

厳選素材を使い手間をかけて作っていますが、気軽に食べていただきたいので、
このクオリティでお値段は 1個168円!
手前みそで誠に恐縮でございますが、本当にお値打ちでございます。どうぞ一度お試し下さい。
Last Updated:2015/03/18  
能登|和菓子|情熱|大福|能登大納言|羊羹