全国トップ 地域トップ 神奈川県商工会連合会 相模湖商工会 お店・宿一覧
ラーメンセンター【Tel:042-684-3456】
創業40年余、中華の老舗の自慢は手作り餃子
ラーメンセンターのお店
ラーメンセンターのお店
ラーメンセンターのPOINT
醤油ラーメン
餃子
広東麺
五目焼そば
ジャンジャー麺
ネギラーメン
きくらげ炒め
鶏がらスープ
東京オリンピックのころ開業したラーメンセンターはもともと相模湖交差点で、東晃亭という屋号で営業していました。その後20号線の高速道路下にもお店を出し、現在は高速道路下のお店と餃子の卸をやっています。長年20号線を走るトラックのドライバーの舌に鍛えられた味は好評で、山梨県から県境を越えて来店されるお客様も大勢おられます。
代表者名: 斎藤 晃
住所: 〒252-0183 神奈川県相模原市緑区吉野1342−2
TEL: 042-684-3456 ■FAX: 0426-84-3456
営業時間:10:00〜24:00
定休日:年中無休
 新着情報  
こんがり焼けた餃子(写真は2人前)
こんがり焼けた餃子(写真は2人前)
 
先代が執念で開発した特製餃子 『おすすめ商品・サービス』
ラーメンセンターの最大の自慢は餃子! サクサクしたキャベツの歯ごたえ、肉の旨み、皮の香ばしさ、どれをとっても100点満点。思わずほほが緩みます。その秘訣は? 先代はキャベツの水切りにこだわりました。
あんことなる野菜の水分をしっかり切らないと、餃子が水っぽくなります。ラーメンセンターでは先代が試作を重ねて開発した日本にひとつしかない機械で野菜の水分を切っています。
またぎっしり濃縮されたあんこには少し厚手の皮が合います。ラーメンセンターでは、昔ながらのモチモチ感のある厚手の皮を使っています。

焼き餃子 \400-
 関連リンク: http://http://www.ra-mencenter.com/

 詳細情報
ラーメンはさっぱりした関東しょうゆ味 
透明スープの醤油ラーメン
(透明スープの醤油ラーメン)
ラーメンセンターのラーメンは、クセのない透明スープの関東しょうゆ味のラーメンです。スープは鶏がらと日高昆布、鰹節、煮干から採ります。火加減が大切で、煮立たせないようじっくりだしをとります。
シンプルですが、しっかり出汁の利いたこくのある味です。麺も程よくしこしこしていて、スープにぴったり合っています。

醤油ラーメン \650-
五目焼きそば 
太麺が特徴の五目焼きそば
(太麺が特徴の五目焼きそば)
ちゃんぽんを意識したオリジナルのあんかけ焼きそば。あんかけの味に負けないよう、太麺を使いモチモチ感を出しています。具がたっぷり載っているので、お腹が空いたときのビールのつまみに食べる方もたくさんおられます。

五目焼きそば \850-
その他の人気メニュー 
あっさりスープの広東麺
(あっさりスープの広東麺)
ラーメンセンターの人気メニューは他にもあります。

ネギラーメン \750-
ネギ味噌チャーシュー \1,000-
五目そば \800-
ジャージャー麺 \800-
レバニラ炒め \700-
木くらげ炒め \500-
鳥の甘酢がけ \800-

このほかライス・漬物がセットになった定食もあります。
餃子の卸売り(サンプル無料) 
食べ応えのある大粒餃子
(食べ応えのある大粒餃子)
自慢の餃子は卸売りもやっています。近隣のスーパー・小売店のいくつかに卸していますが、「○○」の店の餃子はラーメンセンターの餃子だ!とすっかりご存知です。
当店の餃子は、野菜の水分をしっかり切っているので冷凍してもほとんど味が落ちません。サンプルをお送りしますのでぜひご検討ください。(送料は有料になります)
 関連リンク
ラーメンセンターの地図はこちらをクリック
  http://maps.google.co.jp/maps?q=%E7%9B%B8%E6%A8%A1%E5%8E%9F%E5%B8%82%E7%9B%B8%E6%A8%A1%E6%B9%96%E7%94%BA%E4%B8%8E%E7%80%AC1559-13&hl=ja&ie=UTF8&z=16&iwloc=addr&om=1
業務用餃子卸売 ラーセン餃子のホームページ
  http://www.ra-mencenter.com/
Last Updated:2008/04/26  
醤油ラーメン|餃子|広東麺|五目焼そば|ジャンジャー麺|ネギラーメン|きくらげ炒め|鶏がらスープ