全国トップ地域トップ神奈川県商工会連合会綾瀬市商工会お店・宿一覧  
株式会社自然愛Japan (Tel:0467-70-7206)
ルイボスティー輸入・販売の自然愛Japan

 
飲み続けて納得!!“体の中から美しくなるお茶「自然愛Japanオリジナル ルイボスティー」「ルイボスティーお試し5日間セット」の通信販売、さらに詳しい情報などは…
 
 
http://www.shizenai-japan.com/ ...をご覧ください。

 
 
住所:〒252-1114 神奈川県綾瀬市上土棚南3-2-2-2205
TEL:0467-70-7206   FAX:0467-70-7206
定休日:土日祝日・夏季・年末年始 ※ホームページ上に事前に記載
株式会社自然愛JapanのPRポイント 南アフリカ ルイボスティーの輸入販売・卸・業務用の総代理店 / 美味しくて、毎日飲める健康茶「自然愛プレミアム焙煎ルイボス」
お試しルイボスティー5日分セット:『わが社の一押し』
「自然愛ルイボスティーってどんな味?ちょっと試してみたい」、という方への5日分のお試しルイボスティーセットです。
 
ティーポットに入れて贅沢に飲むもよし、1リットルのお水とティーバッグ1個をやかんに入れて飲むもよし、とってもお得な送料込で300円。こちらの商品はおひとり様1回限りのご注文とさせていただきます。

ルイボスティー輸入・販売の自然愛Japan
http://www.shizenai-japan.com/
 
 
 関連リンク: http://www.shizenai-shop.com/products/detail.php?product_id=20

ルイボスティーについて
 
再認識された先人の智恵
 アスパラサス・リネアリス (ルイボス)。
「ルイボス」とは、現地の言葉で「赤い茂み(Red Bush)」を意味します。

ルイボスティーの歴史
 アスパラサス・リネアリス、通称ルイボスは南アフリカ共和国ケープ州原産のマメ科の低木で、昔から香り高く甘味のあるお茶として親しまれてきました。
 
 20世紀前半、戦時下でセイロン茶が品薄だったことからルイボスの需要は伸びました。しかしその後数十年間は、1960年代にルイボスが皮膚アレルギーや疝痛などの一般的な子どもの病気に対する治療薬として認識されるまで、商品の人気は衰えていました。

 その後は様々な科学的研究が行われ、今も続いていますが、そうした研究の結果、ルイボスの有益性と健康効果が繰り返し報告され明白になってきました。おいしくさわやかな味に加え、こうした評価により、世界中でルイボスへの需要が近年急増しています。
 
株式会社自然愛Japan
代表取締役 木村仁美
 
 1998年に夫である、南アフリカ人と出合った時から、毎年ケープタウンへ足を運んでいます。帰りのスーツケースは、いつもルイボスティーで一杯になるほど、ルイボスティーが大好きです。

 常日頃から、「日本と南アフリカに関係のある仕事をしたいな」 と思いを描いていたところ、2010年8月にケープタウンで南アフリカ自然愛代表のEDWINとの出会いがありました。彼より、日本にルイボスティーを輸出したいので販売先を探して欲しい、という話を頂き、この度のビジネスを始める事に至りました。

 日本でも、ケープタウンのように“仕事と共に家族や自分の時間を楽しむ事”を目標にして行きたいと思っております。今回起業するにあたって、息子が通っている幼稚園のお母様方より、いろいろなアドバイスを頂きました。様々な能力を持っている主婦の方々が沢山います。そういった方達がもう少し簡単に社会に出て行く事ができる世の中になれば、と願っております。
 
お客様の声
 
自然愛Japanのルイボスティーに関するお客様の声をこんなに頂きました!

◆ 自然愛のルイボスティーはなんだか上品な味がする。

◆ 飲み始めてから、毎日お通じの調子がいいです。なんとなく顔の肌の色が透き通ってきたような気もします。

◆ 子供たちは味に慣れるのに少し時間が掛かりましたが、最近は喉が渇いた時には「ルイボスティーちょうだい」と言うようになりました。飽きも来ないし体に良いので、今では毎日の飲み物にルイボスティーは欠かせません。

◆ 毎日、自然な物で体に取り入れられる飲み物として、ルイボスティーはとても重宝しています。

◆ 夜の飲み物はルイボスティーに代えました。それ以来、子供たちの寝起きが良くなったような気がします。

◆ 子供にアレルギーがあるので、家族みんなで飲んでいます。

◆ 食事時にルイボスティーを飲むと、口の中がスッキリします。油物との組み合わせがいいかも。

◆ 自分の体の事も考えて、毎日飲むことにしました。
 
ルイボスティーの効能について
 
ルイボスティーの特性
 ルイボスの人気の理由はフルーティで甘い味わいと、ノンカフェイン、低タンニンで抗酸化に富むという点です。体への悪い影響や薬との飲み合わせの問題は一切認められていません。
 
ノンカフェインで低タンニン
 ルイボスが更に健康によい理由はもともとカフェインを含んでいないことと、タンニン濃度が少ないことです。カフェイン除去処理(抗酸化特性の損失を伴う)を行わなくても、その滲出液にカフェインを含まないので、他のお茶を飲んでもたらされる興奮作用を避けたいと望む人に特に適しています。それはまたルイボス滲出液が赤ちゃんや子どもにも同じく適していることを意味しています。

 タンニンがカメリア・シネンシス科のお茶の渋み(苦味)のもとですが、ルイボスはタンニン濃度が少ないためにさわやかな味をしています。またタンニンはカメリア・シネンシス科の緑茶や紅茶だけでなくペパーミントティーやカモミールティーに見られるように人体が鉄分を吸収するのを抑える働きがあります。ルイボスに含まれるわずかなタンニン量は鉄分の吸収にも影響が少なく、そのため鉄(ヘム)吸収障害に悩む人にも問題となりません。
 
企業データ
企業名: 株式会社自然愛Japan
代表者名: 木村 仁美
住所: 〒252-1114 神奈川県綾瀬市上土棚南3-2-2-2205
TEL: 0467-70-7206 ■FAX: 0467-70-7206
定休日: 土日祝日・夏季・年末年始 ※ホームページ上に事前に記載
主要商品:ルイボスティー販売、輸入、卸し、マーケティング代行、翻訳、通訳、教育関連企画他
マイホームページ:http://www.shizenai-japan.com/
関連リンク
南アフリカルイボスティーの輸入販売・卸・業務用の総代理店
  http://www.shizenai-japan.com/
自然愛Japanブログ 「専業主婦からの起業物語」
  http://ameblo.jp/shizenai-japan/
フェイスブックページ:(株)自然愛Japan 
  http://www.facebook.com/shizenai.japan
南アフリカ ルイボスティーの輸入販売・卸・業務用の総代理店 /美味しくて、毎日飲める健康茶「自然愛プレミアム焙煎ルイボス」
Last Updated:2012/12/07