全国トップ地域トップ神奈川県商工会連合会城山商工会事業所一覧  
城山商工会女性部 (Tel:042-782-3338)
ようこそ城山商工会女性部へ!緑と清流の里で活動しています
相模川点景(撮影者:天池信夫)
相模川点景(撮影者:天池信夫)
 城山の商工会館からは、遥か彼方に丹沢山系の山並みが臨めます。
 私達女性部58名は一年を通して、季節の移ろいを堪能出来る恵まれた環境の中で活動しています。
主な活動は、各種イベントの参加を始め、交通安全キャンペーン・美化キャンペーン・手芸教室・料理教室等、部員の親睦を図りながら、地域社会に根ざした活動を心掛けています。
住所:〒252-0105 相模原市緑区久保沢2−5−1
TEL:042-782-3338
城山商工会女性部のPRポイント 緑と清流
女性部員募集中!:『わが社の一押し』
 女性部では一緒に楽しく活動を盛り上げ、一丸となって有意義な時間を過ごし、交流を広げていきたいです。

城山商工会女性部活動:『女性部よりお知らせ』
城山商工会女性部は平成25年創立30周年を迎えることができました。
部員との親睦をはかりながら、活動をしていきます。
         
・美化キャンペーン
・春の交通安全キャンペーン
・秋の交通安全キャンペーン
・地域のお祭り
・老人ホームでのボランティア活動
このような活動を通じ、清く明るく郷土の誇りになるよう部員一同、力と心を合わせて活動して参ります。

城山の四季:『女性部よりお知らせ』
 春はカタクリの花が咲き、多くの見学者が来場し、6月には城山湖の本沢ダム斜面に植えられた梅の収穫販売があり、秋はコスモスまつり、収穫祭などがあり年間通して多様な催しが行われています。

津久井湖さくらまつりにて交通安全キャンペーン
 今年で第19回を迎える津久井湖さくらまつりにて当女性部では津久井警察署の協力により、毎年来場者に花の苗をプレゼントしたおります。
 今年は津久井警察署員による「おれおれ詐欺」のドラマ形式による寸劇のあと、小雨ふりしきる中、津久井警察署長はじめ女性部員により来場者へ花の苗をお届けしました。
 
交通安全キャンペーン
 津久井警察協力のもと、交通安全等の啓発活動を行ってます。  
美化キャンペーン
次世代へ続く住み良い街、人に誇れる街を引き継ぐため地域の環境美化キャンペーンを毎年行っております。  
女性部日帰り研修
女性部員の親睦と交流をはかるため、毎年日帰り研修を行っております。
今年の視察先は「キユーピー富士吉田工場」です。
キユーピーの歴史から製法、工場の名前の由来までの詳しい説明の後、富士山の美味しいお水で作っている「おかゆ」の製造工程を見学しました。
 
携帯サイトのご案内
QRコード
企業データ
代表者名: 平田いせ子
住所: 〒252-0105 相模原市緑区久保沢2−5−1
TEL: 042-782-3338
FAX:042-782-3616
交通・アクセス:橋本駅 バス20分
地図
緑と清流
Last Updated:2016/07/29