全国トップ  |  地域トップ  |  神奈川県商工会連合会  |  湯河原町商工会  |  お店・宿一覧
湯河原町商工会女性部 (TEL:0465-63-0111)
笑顔あふれる 四季彩のまち ゆがわら
私たち湯河原町商工会女性部は、メインの活動として湯河原駅に座布団を設置する事業を行っています。この事業は25年以上にわたって続いているものです。観光立町である我が町にとって町の玄関口である駅に、おそろいの綺麗な座布団で迎え湯河原を訪れる皆様の心と体が癒されればと思っています。ぜひ、湯河原温泉へお越し下さい!!
PRポイント
湯河原温泉 /JR湯河原駅に座布団設置
創立50周年記念として植樹式を行いました。【女性部よりお知らせ】
湯河原町商工会女性部は平成29年で創立50周年を迎えました。
それに伴い、4月6日、湯河原駅前に町の花である寒椿を46本植樹しました。


代表者名: 石井 妙子
住所: 〒259-0303 湯河原町土肥1− 7− 1
TEL: 0465-63-0111
英会話講習会:月1回、第2火曜午後8時より商工会館において開催しています。
ぶらん市:駅前明店街主催ぶらん市に5月、2月の年2回出店しています。9時から14時までの開催です。
携帯サイトのご案内
QRコード
詳細情報
湯河原駅座布団で
ほっこりした気持ちに
毎年、寒い冬の季節になると湯河原駅ホームベンチに座布団を設置しております。役員を中心としたメンバーが定期的に座布団を洗濯しています。観光客や地元町民の方々からねぎらいや感謝の言葉をかけていただき、とても励まされています。
英会話講習会
平成26年6月より英会話講習会を開始しました。
日常生活や商売で役立つ簡単な英会話をコンセプトに毎月1回開催しています。
和気あいあいとした雰囲気の中、楽しく勉強しています。
産業祭の参加協力
毎年10月に行われる湯河原町商工会主催「ふれあい広場産業祭」に出店協力をしています。28年度はお茶・いそべ焼き・焼き鳥等飲食の販売を行いました。また、小規模ではありますが、部員で持ち寄ったものでバザーも行い、大変好評でした。
部員研修
7月11日、明治座での観劇観賞と銀座最大の商業施設GINZA SIXの見学を行いました。昼食や車内で部員同士の親睦を深めながら有意義な1日を過ごしました。
地図
新着情報
湯河原駅座布団設置事業で表彰されました【わが社の一押し】
7月13日に行われた商工会女性部関東ブロック研修会の場でまちづくり顕彰事業として湯河原駅座布団設置事業が表彰されました。

Last Updated:2017/11/14  
湯河原温泉/JR湯河原駅に座布団設置