全国トップ地域トップ埼玉県商工会連合会越生町商工会事業所一覧  
黒澤木工所 (Tel:049-292-3374)
建具、家具、木工品のことならなんでもおまかせください。
自社製看板です、これを目印におこしください。
自社製看板です、これを目印におこしください。
越生で3代続く建具屋です。
障子や襖の貼り替えから、注文ドアの作成、収納家具など、
すべて自社でおこなっておりますので安心品質、お値段です。
お気軽にお問合せください。
 
住所:〒350-0401 埼玉県入間郡越生町古池437
TEL:049-292-3374   FAX:049-292-3657
営業時間:8:30-17:30
定休日:日曜日 祝日
黒澤木工所のPRポイント オーダーメイド / 注文家具 / 注文建具 / ドア作成 / 障子貼り替え / 襖貼り替え / 建具調整
RSS
断熱内窓新発表:『わが社の一押し』
簡単にサッシ内側に障子のように追加する内窓ですが、洋室向けにアレンジしてみました。自宅にて製作したところ効果が見られたので発表いたします。

 添付ファイル: 障子と違い中がアクリル板を入れてますので、破れたり貼り替えの手間がいりません。 (3947KB)
ほとんどの窓枠に取り付け出来ます。2重サッシよりスッキリ収まり開閉も楽に障子感覚で使えます。 (4065KB)
建具のデザインも自由に出来、アクリル板も各種取り扱っていますので、自分だけのオリジナルで部屋を飾れます。 (4003KB)

寝室にてカーテンを使っていても下からの冷気が気になっていましたが、ほとんど無くなり、結露もほとんど無くなり大満足です。
寝室にてカーテンを使っていても下からの冷気が気になっていましたが、ほとんど無くなり、結露もほとんど無くなり大満足です。
これは、障子をアクリルパネルを使った格子戸にしました。
これは、障子をアクリルパネルを使った格子戸にしました。
プレミアム商品券:『わが社の一押し』
これから越生町で販売するプレミアム商品券の登録店に応募いたしました。

実質3割引きで建具工事をするチャンスだと思います。
障子や襖の貼り替えなどの簡単リフォームから、ちょっと贅沢なオーダー家具も3割引きならやってみようって方はぜひ見積もりだけでもいかがですか。
 添付ファイル: 障子の貼り替えから作り替えまでおまかせください (245KB)
栗の天板のオーディオ家具です、既製品ではできない質感です。 (181KB)
襖も貼り替えから作り替えで押入れのリフレッシュ。 (151KB)

リフォーム工事:『わが社の一押し』
脱衣室のリフォームですが、オーダー家具をプラスした、ちょっと便利なリフォームになりました。
床の張替え、クロスの張替え、洗面化粧台の取り換えと、定番メニューに加えて、大容量の吊戸棚とボトル洗剤が縦に入る深いチェストを作りました、収納が増えて喜ばれています。
 添付ファイル: 幅いっぱいの吊戸棚です。棚のみの制作ももちろん歓迎です。 (50KB)
洗剤を入れるために通常より深い引き出しです。 (50KB)

新築建具施工見本
入口に焼き杉の黒と和紙調のアクリル板を使った板戸を使い、
押入れ収納には上段をすっきりとした板戸、下段は換気も多少意識しながら中身が見えにくくした縦格子戸で、和室ながらモダン調に仕上げました。
 
家具施工見本
特注家具ならではの特徴ある仕上がりの家具です、壁一面のスペースを無駄なく利用し、かつ奥行きを少なめにし部屋を広めに使える本棚です。壁と一体しているので、地震などでも転倒などの心配なく使えます。  
和室リフォーム工事
オーダーメイドですので、敷居、柱などの工事をせず、痛んだ襖のみの交換です。土台のしっかりした家でしたら、襖の貼り替えだけでも、新築みたいになりますし、このお宅のように新しく作ると明り取り等入れられ部屋が明るくなります。  
ご主人のロマンが詰まっています。
リフォームを機にリビングにご主人の夢の家具を作らせていただきました、水槽、パソコン、両脇の大きな本棚に、Tvとその下にAV機器が収納されます、オーダー家具も一から相談受けてわがままに制作できます。
 
お知らせ履歴 記事一覧を見る
これぞオーダーメイド家具「わが社の一押し」
壁ぴったりで収納いっぱい。
壁ぴったりで収納いっぱい。
  間取りでリビング一部屋にTvとパソコンと趣味の水槽を置きたいとの希望で制作しました、これだけぴったりはオーダー家具でしか出来ません。

 添付ファイル: 水槽を置く為に補強入りで300キロまで想定してます。 (4057KB)
右側はパソコンとプリンターがぴったり収まっています。 (4022KB)

押入れをモダンに変身「わが社の一押し」
  黒い縁の襖が主流の押入れですが、モダンな建具で明るく変身しました。地杉の枠にメラミン化粧版をはめ込んでいます。手入れが簡単でおススメです。

 添付ファイル: 建具のみの取り換えが可能で大がかりな解体工事はいりません。 (2978KB)
入口の扉も合わせて地杉で製作しています。 (2934KB)
もちろん障子も地杉仕様です、入口と合わせた仕様です。 (3129KB)

携帯サイトのご案内
QRコード
企業データ
企業名: 黒澤木工所
代表者名: 黒澤 祐哉
住所: 〒350-0401 埼玉県入間郡越生町古池437
TEL: 049-292-3374 ■FAX: 049-292-3657
営業時間: 8:30-17:30 ■定休日: 日曜日 祝日
主要商品:オーダーメイド建具、家具、
障子、襖の貼り替え、
その他ドアの建付け調整、鍵やガラスの交換等 
料金・価格:障子貼り替え 1500円〜
襖貼り替え 4000円〜
新規ドア作成 12000円〜
オーダーメイド /注文家具 /注文建具 /ドア作成 /障子貼り替え /襖貼り替え /建具調整
Last Updated:2018/08/31