全国トップ 地域トップ 山梨県商工会連合会 甲斐市商工会 事業所一覧
TEL:055-279-0061
 うどんのこいけや
武蔵野うどん うどんのこいけや
人気NO1 田舎汁うどん
人気NO1 田舎汁うどん
麺とつゆのバランスが良く旨さを追求し味わい深く最後まで楽しめるうどんです。一度ご賞味ください。
 人気メニューは長ネギ・玉ねぎの甘さや肉の旨みを生かした「肉汁うどん」と揚げたての天ぷらがたっぷりのった「冷やぶっかけ」に人気があります。今年の夏は省エネ「暑さとの戦い」忙し仕事の合間に、食欲のない時に、さっぱり栄養補給ポピュラーな夏の健康食は昔の先人たちの食の知恵による「こいけやのうどん」が最適です。大豆を主成分とした味噌・醤油はタンパク質が豊富で、発汗で失われた塩分も補給一気に食欲をそそります。

とれたて新着情報
9月10日より今年収穫された県内産小麦の麺です
こいけやでは麺にもこだわり、上州の地粉・本庄の
地粉をブレンドして使用していますが、9月は
南アルプス(青空生産農場)白州(五風十雨農場)
で今年とれた農林61号を提供しています。
*在庫に限りがございますのでお早めにどうぞ!!

『お得情報』
平成28年9月定休日のお知らせ!!!
【定休日】
 9月 5日(月)
 9月12日(月)
 9月22日(木)秋分の日
 9月26日(月)

・肉汁うどん(豚・鳥)  680円
・田舎汁うどん      730円
・田舎汁うどんスペシャル 830円
・かき揚げうどん     500円
・冷ぶっかけうどん    900円
『おすすめの商品・サービス』
白州町の五風十雨農場での麦畑
有機肥料で作られた無農薬による良質小麦はタンパク質が多くコシの強い麺となりました。奥深い味わいのある小麦ですが今年収穫された小麦は終了しました。現在は、埼玉産小麦を使用しています。  
5月より「冷ぶっかけうどん」がはじまりました。
揚げたての野菜天ぷらにコシのある麺、特製汁をかけてもちもち感は絶品です。  
6月より、「梅しらすうどん」「すったてうどん」はじまりました
夏向けようのあっさりした無添加ヘルシー、「梅しらすうどん」と夏場の栄養補給に「すったてうどん」一気に食欲をそそります。  
詳細データ
企業名: うどんのこいけや
代表者名: 小池 雅彦
住所: 〒400-0118 山梨県甲斐市竜王1045‐1
TEL: 055-279-0061
営業時間: 午前11時〜14時30分 17時〜20時(土・日・祝のみ営業) ■定休日: 月曜日(祝日は営業します)
主要商品:・肉汁うどん
・田舎汁うどん
・おろしうどん
・きのこ汁うどん
・特製濃こう汁うどん
料金・価格:350円〜1050円
交通・アクセス:JR竜王駅徒歩20分
席 数:26席
予約も承ります
駐車場:有り(10台〜15台)
携帯サイトのご案内
QRコード
地図
PRキーワード
●うどんのこいけや ●美味しいうどん ●武蔵野うどん ●手打ちうどん ●つけうどん  ●味噌煮込みうどん ●ランチ ●濃厚特製汁うどん ●甲斐市 美味しい ●安い 人気
Last Updated:2016/09/12