全国トップ 地域トップ 茨城県商工会連合会 神栖市商工会 事業所一覧
(株)ディーカム【Tel:0299-94-2056】
インターネットによる集客を得意としている会社です。
株式会社ディーカムは、神栖市に事務所を構えて10年以上もの間、SEO対策の専門会社として、ずっとWeb集客にかかわってきました。

SEO対策に関しては絶対的な自信を持っている会社になります。

ネットからの集客を真剣に考えておられる方、あるいはホームページはあるけれどもほとんどアクセスがなくてお困りの方は、SEOの専門会社である株式会社ディーカムにご相談ください。

株式会社ディーカムでは、自社媒体としていくつかのホームページを運営していますが、どのサイトも毎月コンスタントに数万アクセスを集めています。

自社サイトの運営で蓄積されたSEOに関する最新のノウハウが弊社にはあります。
企業名: (株)ディーカム
代表者名: 土井 稔
住所: 〒314-0132 茨城県神栖市筒井2-227
TEL: 0299-94-2056 ■FAX: 0299-94-2057
マイホームページ:https://dcome.net/
 詳細情報
これからのビジネスはインターネットからの集客がメインになります 
ビジネスをやられている方ならお分かりかと思いますが、店舗や事務所を構えただけではお客様は来てくれません。

ビジネスを成功させるうえで最も重要なことは、集客です。

どんなにきれいなお店や事務所を構えても、そもそもお客様が来てくれなければまったく意味がありません。

どんなに素晴らしい商品を提供していても、それをうまく周知させることができなければ、お客様は訪問してくれません。

どんな商売をやっても、必ず克服をしなければならないのが集客の問題です。
スマホの普及により集客の方法が大きくかわりつつあります 
かつては、集客のための手法は限られていました。

タウンページにお店を掲載したり、新聞に折り込み広告を入れたりという手法で集客をしているお店や会社がほとんどだったはずです。

しかし、スマホの爆発的な普及により、集客の方法は大きく様変わりしました。

自分が何かをしたいときに、多くの人はスマホによってネット検索をするのがあたり前になってきたからです。

たとえば、歯が痛くなって歯科医院に行こうと思ったときに、神栖市に住んでいる人であればスマホで「神栖市 歯科医院」と検索するでしょう。

検索結果の上位に表示されている歯科医院には、そういった方々からの問い合わせが殺到することになります。

いまや、最も効果的な集客の方法はインターネットです。

ネットによる集客の手段をまったく持たないお店や事務所は、これから淘汰されていくに違いありません。
ホームページがあってもSEO対策ができていないとアクセスは来ません 
「うちの店にはホームページがあるけど、まったく集客なんてできていないよ」

そんなふうに思っている方もいるでしょう。

しかし、ホームページさえ作成すれば集客できるという考え方は大きな間違いです。

なぜなら、見込み客が検索をするキーワードで上位表示されていなければ、たとえホームページを所有していたとしても、集客はまったく見込めないからです。

同業他社のホームページは、星の数ほどあります。

そのたくさんのホームページのなかで、検索結果の上位に表示されなければ、あなたのホームページにはアクセスが流れ込むことはないのです。

検索結果で上位表示させるためには、SEO対策というものが重要になってきます。

しかし、残念ながら多くのホームページ会社はSEO対策を知りません。

仮にSEO対策を知っていたとしても、その手法が古いためにまったく効果がないどころか、むしろGoogleからペナルティを受けて、上位表示できなくなっているケースも少なくありません。

せっかくお金を払ってホームページを作成してもらったにもかかわらず、まったくネットからの集約につながっていないケースが多いのです。
ホームページ制作会社はSEOの専門家ではありません 
ホームページ制作会社というのは、ホームページを作る専門家であって、SEO対策の専門家ではありません。

きれいなホームページを作ることはできても、それを上位表示されるための最新のSEO対策を知らないところがほとんどなのです。

いまだに、相互リンク集をホームページに設置している会社がありますが、現在ではSEO効果がまったくないどころか、むしろ低品質リンクでGoogleのペナルティの対象になります。

また、ホームページ内にブログ機能を設けているところも少なくありませんが、よほどしっかりとしたコンテンツをアップしないと、多くの場合はマイナス要因となって検索順位が下がります。

これらの施策は、おそらくホームページ会社の指示でやられていると思うのですが、現在ではすべて間違ったSEO対策なのです。

SEO対策というのは、半年から1年スパンで大きく変わります。

つねに、最新の情報をインプットしている専門家にアドバイスをもらわないと、やっていることがまったく無意味になるどころか、SEO的にマイナスになってしまうのです。
 関連リンク
弊社運営サイト〜終活の達人
  https://syuukatu-tatujin.com/
弊社運営サイト〜くるまうるzooh
  https://kuruma-uru.sakura.ne.jp/
弊社運営サイト〜ひっこしするzooh
  https://hikkosi-mitumori.sakura.ne.jp/
Last Updated:2019/09/21