全国トップ 地域トップ 山形県商工会連合会 出羽商工会 お店・宿一覧
有限会社 鈴木建築【Tel:0235-53-3337】
耐雪型工法
有限会社 鈴木建築のPOINT
高気密
高断熱
地震
降る雪をそのままのせて耐えさせる工法。メリットとして、雪下ろしの手間が省ける。雪囲いがいらずコストがかからない。
企業名: 有限会社 鈴木建築
代表者名: 鈴木二三男
住所: 〒997-0411 山形県鶴岡市熊出字長表19-5
TEL: 0235-53-3337 ■FAX: 0235-53-3337
携帯サイトのご案内
QRコード
 新着情報  
 
無垢の杉材 『おすすめの商品・サービス』
天然の杉材をふんだんに使った家が完成しました。
山小屋風でもあり、杉の香りに包まれて癒し効果抜群。
お客様の要望を取り入れた住みやすい住宅づくりに心がけています。


克雪・高気密・高断熱・地震対応で安心の家づくり 『わが社の一押し』
家を建てる木材は同じ土地、同じ環境で育った木が素直で狂いもなくも最も適していると言われています。
在来工法にこだわり、現代の技術と資材を積極的に取り入れ、雪対策はもちろん、耐久性、機密性断熱性、オール電化で快適な住まい造りを様々な工法でご提案します。
人と環境にやさしい「木の家」を私達はご提案します 『わが社の一押し』
日本住宅にふさわしい木の持つ優れた特性を生かした在来工法。

更に、それに現代の技術と資材を積極的に取り入れ、降る雪をそのまま乗せて耐えさせる工法を用い、雪国でも安心して、快適に暮らせる住まい造りを実現します。
 
 詳細情報
融雪システム工法 
センサーで感知し、自動的にボイラーで融雪する。
高床式工法 
基礎部分を物置として使うことができ、又、雪囲いがいりません。
ステンレス葺落下式工法 
カラーステンレスで葺くため落下による磨耗が少なく錆びない。
瓦葺の落下式工法 
瓦は滑りやすく錆びないので長持ちする。
 関連リンク
有限会社鈴木建築 ホームページ
  http://www7b.biglobe.ne.jp/~matagyi/index.html
Last Updated:2011/12/27  
高気密|高断熱|地震