全国トップ地域トップ秋田県商工会連合会仙北市タウンネット仙北市商工会事業所一覧
  グルメ・外食
【食べる】和食
【食べる】郷土料理
  旬の素材を使った手作り料理をご提供
御食事処ももや
Tel:0187-43-0031
PRポイント 田沢湖駅前,ランチ,天ぷら,稲庭うどん,鍋,地産地消,きりたんぽ,和食,虹の豚,宴会
  御食事処ももやの新しいお知らせ
更新
15/11/17
αーリノレン虹の豚味噌ステーキ定食
『わが社の一押し』
1720円 7つの特色を持つ田沢湖の特産豚
αーリノレン酸をたっぷり含んだ豚肉と、赤味噌と白味噌に国産アカシアはちみつを合わせて独自の配合でじっくり練りこんだ味噌を使用しています。是非、ご賞味下さい。
、、
 
御食事処ももやのもっとお知らせ
αーリノレン虹の豚蒲焼き丼定食
『わが社の一押し』
980円 αーリノレン酸が豊富な虹の豚のバラ肉を香ばしく焼き上げて、自家製の蒲焼きのたれを絡めた蒲焼き丼は絶品です。甘辛だれの濃厚な味わいをご堪能下さい。
味噌汁、小鉢、デザート付

玄米定食 
『おすすめの商品・サービス』
1080円  古代米、小豆を入れて圧力鍋でふっくらと炊き上げた玄米ご飯に、季節の野菜、海草、豆類を中心としたからだにやさしいおかずの定食です。


冬の間、お休みしていた玄米定食ですが、4月より土、日曜日限定で再開いたしますので、是非、ご賞味ください。
宴会用椅子座席
『おすすめの商品・サービス』
割烹桃屋では、宴会御予約のお客様に限り、椅子席も用意出来るようになりました。法事や葬儀の会食の時も若い方から年配の方まで、足がラクだと好評です。今の所、40席まで御用意出来ます。配置の方も変えることが出来ますので、是非、御利用下さい。

   
旬の素材を使った手作り料理をご提供 御食事処ももやをJR田沢湖駅方向から…
御食事処ももやをJR田沢湖駅方向から…
割烹として開業した創業百年になる当店ですが、その他に御食事処としてランチを始めて14年になりました。
ランチは予約なしでOK。数種類のおすすめ定食をメインに、きりたんぽ、比内地鶏などの鍋物、玄米、虹の豚、うなぎの蒲焼、そば、稲庭うどんなどの麺類を単品、セットメニューで取り揃えております。
食後にはコーヒー、紅茶もどうぞ。
ゆっくりおくつろぎいただけるお座敷のほか、イス席もご用意いたしております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

また、割烹桃屋の方は予約にて営業しております。
内容など詳しい事は当店にお問い合わせ頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
比内地鶏きりたんぽ鍋定食
比内地鶏きりたんぽ鍋定食
(比内地鶏きりたんぽ鍋定食)
2040円(単品:1,430円)
日本三大地鶏、比内地鶏と秋田こまちを使用した自家製手作りきりたんぽ使用
比内地鶏のガラでダシをとっています。
御食事処
ゆっくりおくつろぎいただけるお座敷のほか、イス席もご用意いたしております。
50名様までご利用いただけるお座敷
(50名様までご利用いただけるお座敷)
虹の豚蒲焼き丼定食
980円
外側はかりっと、内側は柔らかく焼き上げた虹の豚に
自家製のたれを絡めた蒲焼き丼は絶品です。
比内地鶏鍋定食
(比内地鶏鍋定食)
稲庭うどん定食(つけめん・天ぷら付)
稲庭うどん定食(つけめん・天ぷら付)
(稲庭うどん定食(つけめん・天ぷら付))
1,560円
稲庭うどん定食(つけめん):970円
稲庭うどん単品(つけめん):730円
<DATA>
企業名: 御食事処ももや
代表者名: 熊沢 正志
住所: 〒014-1201 秋田県仙北市田沢湖生保内字水尻79
TEL: 0187-43-0031
営業時間: ランチ11時〜14時30分(14時ラストオーダー) ■定休日: 水曜日(貸切予約があればランチはお休み)
取扱カード種類:VISA JCB等
主要商品:定食  鍋物
料金・価格:ランチ、900円〜
設備:座敷:50名収容
個室:6名収容
交通・アクセス:
大きな地図で見る
宴会、夜の飲食:予約制となります
:お料理3240円〜(税込)
facebook:http://www.facebook.com/momo6030

携帯サイトのご案内
QRコード
田沢湖駅前 ,ランチ ,天ぷら ,稲庭うどん ,鍋 ,地産地消 ,きりたんぽ ,和食 ,虹の豚 ,宴会
Last Updated:2016/11/26 全国トップ地域トップ秋田県商工会連合会仙北市タウンネット仙北市商工会事業所一覧