全国トップ 地域トップ 秋田県商工会連合会 潟上市タウンネット 潟上市商工会 事業所一覧
泣tァミリーホーム【Tel:018-873-6060】
「笑顔あふれる家造り」
泣tァミリーホームのPOINT
リフォーム
お任せ!
システムキッチン
住宅ローン
ウッドデッキ
ユニットバス
剪定
改修工事
バリアフリー
当社では、皆様に笑顔になって頂く様な仕事をしています。
家族が・・ 居心地がいい、ゆっくりくつろげる

そんな「家造り」をモットーに頑張っています。
企業名: 泣tァミリーホーム
代表者名: 桜庭 良治
住所: 〒010-0101 潟上市天王字上北野121-25
TEL: 018-873-6060 ■FAX: 018-873-3355
営業時間: am10:00〜pm5:00 ■定休日: 土日・祭日
交通・アクセス:追分駅より車で5分
マイホームページ:http://familyhome-akita.jp
 新着情報  
省エネ!考えませんか。 『わが社の一押し』
今お使いの「トイレ」「水栓金具」等・・・節水型ですか?
まだ使えるからもったいない。と辛抱しているようでも
結構無駄がある場合があります。少しでも光熱費をおさえたい!とお考えの方は当社へご相談下さい。

雪下し 気を付けて 『わが社の一押し』
最近では、屋根の雪下ろし作業事故が続き注意情報も出されたようです。
2人以上で雪下ろしするなど、安全を第一に考えて行って下さい。
無理をせず、困った時は当社へご連絡下さい。

点検しましょう 『わが社の一押し』
今では、義務化になっている「火災警報器」
取付の方もたくさんいると思いますが、テスト運転や
電池交換など・・・行っていますか。

せっかく取付をしても「いざっ」という時に活躍しなければ
意味がありません。
ご自身の住まいに、取付している物は何か?など、きちんと把握をして
点検・メンテナンスをしてみましょう。

      〜年末年始休業のお知らせ〜
 平成28年12月28日(水)から平成29年1月9日(月)
  1月10日(火)より通常営業致します

指1本でラクラク♪ 『わが社の一押し』
これから天気の悪い日が続く季節。帰宅した時の車庫入れが「ボタン1つ」でシャッターが開いたら嬉しいですよね。車から降りて、雨や雪にあたることもなし!{/m_0198/}
また、シャッターが重かったりすると開けるのも容易ではありませんよね。

 ~電動シャッターのメリットはいっぱい~
 
 ☆ 指1本でスイッチON!開閉はスルスル~♪
   (途中で止める事もできます)
 
 ☆ 外が静かな早朝や夜中でも、シャッターの音は静か。
  シャッター独特の「ガラガラ音」はありません。

 ☆ 防犯面も安心です
   中からスイッチを押さない限り開閉はしないので
   外部の侵入を防ぎます


シャッターについてお悩み、お困りの方は当社へご相談下さい。お客様のご要望に
お答えさせていただきます。




~火災の備えは日頃から~ 『わが社の一押し』
空気が乾燥してくる秋から冬の季節・・・火災が多くなります。
皆さんは「住宅火災警報器」を取付していますか?取付したからと安心しては
いけません。定期的に点検する必要があります。
当社でも、取扱いしておりますので気軽にご相談下さい。

秋のリフォーム 『わが社の一押し』
これから、迎える冬に向けて快適な生活をするために
早めの「水廻りリフォーム」を考えてみませんか。
家、全体を改修しなくても毎日使う一部分のリフォームでも快適に過ごすことが
できます。 お客様のご要望に応じて提案をさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい。


秋のリフォーム 『わが社の一押し』
これから、迎える冬に向けて快適な生活をするために
早めの「水廻りリフォーム」を考えてみませんか。
家、全体を改修しなくても毎日使う一部分のリフォームでも快適に過ごすことが
できます。 お客様のご要望に応じて提案をさせて頂きますのでお気軽にご相談
下さい。

シロアリ発生に注意 『わが社の一押し』
「シロアリ」が発生する季節です。
放っておくと、大切な住まいに大きな被害を与える恐れがあります。
最近は、市販の薬剤を使い駆除されている方も多いと聞きますが専門業者のように完全には駆除しきれないとの事です。是非、専門業者の当社へご依頼下さい。

防犯対策していますか 『わが社の一押し』
春になると「空き巣被害」も増えてきます。
皆様は、どうのように防犯対策していますか。当社でおすすめしたいのは
「カメラ付きインターホン」です。来客者がいても玄関まで行かなくても
居間にいながらカメラで確認できます。とても便利ですよね。
ぜひ、おすすめしたい防犯対策の一つです。

春と言ったら!リフォームです 『わが社の一押し』
今年度も県と潟上市より「リフォーム補助金制度」が行われます。
春になると、大事な住まいを傷めた「冬の爪痕」が目立ちます。
春の陽気・・・この機会に家の「お化粧直し」しませんか。

浴室暖房器 『わが社の一押し』
この季節は浴室が寒く、お風呂に入るのが億劫で・・・
という方「浴室暖房器」をお勧めします。浴室全体を事前に温める機能で
ご高齢者に多いヒートショックも予防できるので安全で快適です。

当社のオススメ 『わが社の一押し』
今なら停電時でも使える石油給湯器「自立型エコフィール」を
取付の場合は、補助金の対象になります。
詳しく知りたい方は、お問い合わせください。

日常生活に、ご心配ありませんか 『わが社の一押し』
誰もが歳を重ね、今までできていた事がだんだん出来なくなってくるのは
とても不安な事ですね。当社では日常生活を安心して送っていただくために
見守り・サポートさせて頂く事業を行っております。
詳しく知りたい方は、当社までご連絡下さい。

水道の凍結に注意です 『わが社の一押し』
明日から再び寒波襲来の予報!
ご家庭では、水道の凍結などに注意してください。

防犯ガラス 『わが社の一押し』
今ご使用の窓ガラスを「防犯ガラス」に取り替えることで
以前よりも安心して生活できます。

防犯ガラス、窓のリフォームのご相談も当社まで。

住まいの防犯対策 『わが社の一押し』
これからの季節、年末年始など空き巣の被害が多くなるとテレビのニュースなどで耳にし、どう対策を取ったら良いかと考えてみました。

防犯対策の一つとして「窓のリフォーム」です。
・「防犯ガラス」に交換する。
・窓に「面格子」を取り付ける、等。

お問い合わせは当社まで。

冬支度・・・ 『わが社の一押し』
まもなく11月に入るので、そろそろ家の周りなどの冬支度(冬囲いなど)をしている方もいるのではないでしょうか。
当社で、冬の季節にお勧めしたいのが融雪型軒先用雪止『スノーキング』。
毎年、屋根の雪の落下に困っている方・・・ぜひお勧めします。
当社へご相談下さい。

笑顔あふれる家造り 『わが社の一押し』
今お使いのトイレの入口はドアですか?
トイレの入口は引き戸や折れ戸が安全、安心です。
万が一、トイレの中で具合が悪くなった時、
引き戸、折れ戸なら外から開けられます。
これから長い年月を過ごす家です。使いやすくリフォームしませんか?

笑顔あふれる家造り 『わが社の一押し』
〜休業のお知らせ〜
9月19日(土)から23日(水)まで休業致します。
24日(木)より通常営業致します。

住宅の事なら何でもお任せ下さい! 『わが社の一押し』
 残暑お見舞い
      申し上げます


空を飛んでいるトンボを見かけるようになると
少しずつですが、季節は秋に近付いているように感じます。
この暑さも、もうしばらくの辛抱のようです。


 〜夏季休業のお知らせ〜

8月12日(水)から20日(木)まで

21日(金)より通常営業致します。



 関連リンク: http://familyhome-akita.jp

Last Updated:2017/03/10  
リフォーム|お任せ!|家|システムキッチン|住宅ローン|ウッドデッキ|ユニットバス|剪定|改修工事|バリアフリー