全国TOP 地域TOP 青森県商工会連合会 東通村商工会 お店・企業一覧
きらきらこうむてん  東英ホーム【Tel:0175-46-3415】
「本格2×4工法の伝統技」堅牢な家&ゆとりの住まい
きらきらこうむてん  東英ホームのPOINT
本格2×4工法
地震に強い家造り
ペットのお部屋造り
 当店はツーバイフォー・ツーバイシックス(2×4工法・2×6工法)をメインの建物とし、地震に強く安心して住める住まい造りを皆様に提供しています。
 小さな工務店ながら長年関東を中心とした大手ハウスメーカー各社の仕事を“一人親方”として引き受け同時に輸入住宅の先がけとして多くの建物に携わって来ました。
 建物の利点を多いに活用し、新しい視点で現在と今後に於いての住まい造りを施主様を共に考えていきます。
企業名: きらきらこうむてん  東英ホーム
代表者名: 東田英一
住所: 〒039-4224 青森県下北郡東通村大字白糠字赤平1-3
TEL: 0175-46-3415 ■FAX: 0175-46-2038
携帯サイトのご案内
QRコード
 
 新着情報  
追加料金は、施主様の強いご要望が無い限り発生しません!! 『おすすめの商品・サービス』
東英ホームでは、ご予算を先にお聞きします。
ご希望の坪数、部屋数等お聞きします。
図面(無料)を作成し、お見せします。
見積りを致します。
その後、御予算の範囲内で出来るだけの手直し(無料)いたします。必要なものと無駄なものは完全に進言します。
※ご予算には真剣にご相談に乗り、無理なく安心して住める“我家”の夢創りを応援します。

あれも、これも、本当に必要ですが?
予算が足りないなんてことにつながりかねません。
無駄な物をローンに組み込んでいませんか?
頼んでいないものに追加料金を払っていませんか?
家族の笑顔が施主様の力です!!
どんな家でも、家を守る人を中心にお考え下さい!
奥様の理想を形に変え、提供します。
御主人様の一日の疲れを癒すスペースもいかがですか?
省エネで暮らす方法は?
東英ホームは、全て御予算内で提供いたします!!
 添付ファイル: パンフレット.pdf (461KB)
東英ホームよりお客様へ.pdf (362KB)

 詳細情報
他店にはない地震に強い!現地施工の本格2×4工法・2×6工法 
当店では、出来上がった物を組み立てるのではなく、現地に於いて、床、壁を順番に施工し組み立てるいわゆる「本格(枠組)アメリカン2×4・2×6住宅です。
 ご自分の家がだんだんと出来上がって行く工程を目の当りにし「我家」を実感していただけます。
東英ホームに出来る事!!! 
 当店では、見積りの段階で施主様と密に相談致します。又、当店の間取りの提供についても何度もその場でPCにて手直し致します。しかし“設計料”“手直し料”は一切頂きません!
 施主様との共同設計がテーマですので、ご自分の夢や希望も共に叶えましょう。
東英ホームは見積り金額を超えません!!! 
 当店では、棟梁が施主様と密に打合せをし、見積り・提案・契約・設計・施工まで一貫して携っていきますが、常に現場仕事をし、施主様とコミュニケーションをとっております。
 自ら現場に出る事によって手間も少なくできる為、サービスも多く御予算オーバーはほとんどありません。
 安心して家を建てる事が出来ます。
ペットも家族!! かわいいお部屋もありますよ!! 
夫婦のお部屋、子供部屋、居間全て同じではありません。男女の差、年代、お年寄り一つ一つのお部屋についても独自の視点から強度を保ちます。
何でも御相談下さい。
かわいいペットのお部屋も造れます!!
 添付資料
2×4工法の構造と手順 (228KB)
Last Updated:2010/07/26  
本格2×4工法|地震に強い家造り|ペットのお部屋造り