興部町商工会青年部

スペース
 
スペース

フラッシュくん公式キャラクターお披露目!

7月に一般公募を行ったフラッシュくん公式キャラクターがついに決定しお披露目となりました。原案を考えてくれた興部町小学校の齊藤千尋さんと近藤伶くんには完成したキャラクターが描かれた賞状と盾を贈呈しました。キャラクターも決まりましたので、今後のフラッシュくんにも乞うご期待!


 添付ファイル: 遠山部長と表彰状を受け取った斉藤さん、近藤くん (3134KB)

「”絆”感謝運動」に伴い花壇の整備を行いました。

毎年行っている全国統一「”絆”感謝運動」を今年も実施しました!昨年と同じく花壇の整備・植栽を行いましたが、青年部員の川原田拓也さんが花壇の足の付いた木枠を作成し、とても見栄えの良いものになりました。


 添付ファイル: 遠山部長と川原田部員 (2337KB)
植栽を楽しむ大村部員と高田部員 (2560KB)

フラッシュくん販売開始!

商工会青年部と有限会社アドナイが共同開発したアイスキャンディ「フラッシュくん」が4月1日より販売開始しました!まろやかで濃厚なおいしさが口いっぱいに広がるアイスで、プレーン味・ブルーベリー味の2種類ございます。
この機会にぜひ一度お買い求めください!


 添付ファイル: 当たり棒の仕組み (96KB)
新聞の折込チラシとしても (203KB)

スペース
スペース   スペース
 
詳細情報

フラッシュくん販売

青年部では有限会社アドナイと協力し、アイスキャンディ「フラッシュくん」を販売しております。販売店舗は「大村菓子舗」「おこっぺ町道の駅」「喫茶 麦」となっております。また、宿泊施設の「八千代館」でも提供しております。

スペース
スペース
スペース
スペース
スペース スペース
スペース メッセージ スペース

興部町商工会青年部は地域の発展のために活動しています

スペース

北海道はオホーツク海に面する酪農の町、興部町(おこっぺ)にて活動する45歳までの事業主・後継者など地域の商工業者の若者からなる地域振興団体です。
おこっぺの活性化やイベントなど様々な活動を行っております。

地域振興パイロット事業として西興部商工会青年部と共にご当地グルメ「興恵麺(こうけいめん)」の開発、飲食店と共同で「モォォォーっと興部・西興部の恵みグルメ」の展開を行っております。

スペース
スペース スペース
スペース スペース
スペース 基本情報 スペース
企業名: 興部町商工会青年部
代表者名: 部長 遠山 耕平
住所: 〒098-1600 北海道紋別郡興部町字興部216番地の29
TEL: 0158-82-2217 ■ FAX: 0158-82-2234
役員: 10名
部員: 35名(正部員11名、賛助部員(OB含)24名)
 
携帯サイトのご案内
QRコード
スペース
スペース スペース
スペース スペース
スペース スペース
スペース
スペース スペース
 
Last Updated:2018/11/01  
 
興部町商工会青年部

Facebookページも宣伝